
続きを読む >

健康の為に何をしてますか?

こんにちは みなさんは健康の為に何をしてますか??けっこう、太ってからダイエット、コレステロール値が高くなってから食事制限をされる方は多いと思います。そんな私も太ってから食事制限と運動を始めた一人です。でも太ってからダイエットの場合はいいのですが、脳梗塞や心筋梗塞になってからでは遅いですよね。だからそうなる前に考えないとダメですね。私は今 運動と食事制限と水素風呂をしてます。水素水は色々言われてい...続きを読む >

ただいま減量中です

ただいま減量中です。スタートは昨年の10月 73kgスタートですよね1カ月の糖質制限で12我慢で70kgその後、ジムに通うようになって、お昼とジムの日の夜だけ糖質制限5カ月目で65kg -8kg目標の63kgまであと2kgだけど実は65kgになったのは3月 2カ月なぜか体重がうごきません・・筋トレ30分 して有酸素してるんですが、もっとメニューをハードに作らないと駄目かもしれません後、デブ菌と痩せ菌があって、大体普通の人で痩せ菌6 デブ菌4...続きを読む >

淡路じゃのひれオートキャンプ場

このキャンピングカーだったら大丈夫だったんでしょうが、、ゴールデンウィークにじゃのひれで、私のランドロックちゃんのフレームがポキリと折れてしまいました。風速7mの中でランドロックを立てようと思う方がバカなんですが、この後風速が10mになる予想だったんですが、四国でもっと凄い風速の中耐え忍んだ経験があったので自信過剰になってしまってました。立てれればランドロック耐えれるとそう、立てれればの話です。四国の...続きを読む >

四国 こんぴらさんに行って来ました。

四国のこんぴらに毎年行っているんですが、なぜか毎年雨なんですよね~。でも今年はギリギリ 雨も止んでくれて涼しく奥社まで行く事が出来ました。ここまで行く人は観光客の人は中々いない見たいだったんですが、絶対に行くべきだと思います。途中 イノシシ注意の立て札もありますが 樹齢何年かわからないくらいの大木もあってなんだかパワーをもらえました。夜はホテルの近所の「じん」っていう居酒屋で食べました。おみくじして...続きを読む >
